続き

投稿者[ 神無太郎 ] 発言日時 [3月30日(火)20時05分16秒]

元の発言 [ マイケル・サンディマン氏の個展 ] お名前 [ 神無太郎 ] 日付 [ 3月22日(月)19時25分49秒 ]

ヴァージン関係の続きです。

---
英国からの帰国日、いつものように延期になったので予約便の変更
のついでに航空会社も日航からヴァージンに変更しようとしました
が、空席のある便がなかなかなかったり、あっても空港のカウンタ
ーまで行かないと手続きできないという煩雑さからあきらめました。
春休みだからといって日本から大挙して英国に押し寄せてきたりす
る学生諸君、君らのおかげでヴァージンに乗れないではないか。次
からは往復ヴァージンで予約しておこう!

ロンドンでレコード屋に行くと言えばこれまで Tower Records か
HMV Records でしたが、ヴァージン系の Virgine Megastore にも
行ってみました。で、驚いたのはスチュワーデスと同じ格好をした
人が店内を歩いていたこと。なんちゅう店だと思っていたら、ヴァ
ージン航空のカウンターが地下だかどこかにあるんだそうです。あ
あびっくりした。気球大好き氏の趣味をもう少しで疑うところでし
た。

---
また無駄話になりました。
悪しからずの程。

ではでは。



その他発言:



お名前:
E-Mail:

タイトル:

その他発言:

ホームページ URL :
ホームページタイトル:


[ この発言のコメント一覧 ] [ コメントを書く ] [ 掲示板に戻る ]