Re: CFMについて

投稿者[ 神無 次郎 ] 発言日時 [5月18日(月)08時40分26秒]

元の発言 [ CFMについて ] お名前 [ 濱田 博 ] 日付 [ 5月17日(日)22時44分12秒 ]

>> どうも、こんにちわ。fm有り難く使用させていただいてます。
>> ところでCFMですがcfm.exeをダブルクリックしても、msDOSモードになったかと思うと一瞬の内に消えてしまいます。
>> よく見るとDOS窓の中で”入力ファイルがありません”と書いてあるみたいです。WINDOWS95でMSDOSでないDOSとはどれを指すのでしょうか?。あるいはMSDOS用があるのならお分けくださいませんか?。よろしくお願いします。

#どのような回答をするとわかってもらえるか、よくわかりませんが...

[スタート]−[プログラム]−[MS-DOS プロンプト]として、MS-DOS プロンプトを起動し、その中で cd \<cfm がおいてあるディレクトリ名> として、cfm <入力ファイル名> としてください。

fmには、起動後に問題データを入力する機能がありますが、cfmにはありません。問題(チェスプロブレム)をファイルに記述しておいて、cfmの起動時にこのファイル名を指定してください。

では。


その他発言:



お名前:
E-Mail:

タイトル:

その他発言:

ホームページ URL :
ホームページタイトル:


[ この発言のコメント一覧 ] [ コメントを書く ] [ 掲示板に戻る ]