今月のパラ

投稿者[ 神無太郎 ] 発言日時 [9月1日(水)21時16分44秒]

元の発言 [ Re: 今月のプロパラ ] お名前 [ 神無七郎 ] 日付 [ 8月31日(火)18時15分48秒 ]

>> >> 今月(と言っても April/June 1999 ですが)のプロパラの自作 U008 ですが、ツインで投稿していたはずのものです。

>> 単独作と間違われたのですか? お気の毒様です。

>> >> ついでに言っておくと、神無太郎は Kamina Taro と読ませるつもりです。

>> 名前を間違えられたのですか? お気の毒様です。

>> 実はまだプロパラ見てないんですよ。ここの所、仕事から逃げ損ねてるんで時間が全然・・・。(このレスも会社から)

七郎さんの名前も今月のパラ(「神無一族の氾濫」結果稿の担当名)で間違われていますねぇ。
この結果稿での自作(第5番)に対する私のコメント、「2解」のはずが「2解答」になっていてかっこ悪すぎ。
おまけに編集室での「...28金が脱落しておりました」という訂正の記事、受方が脱落してしまっています。

一族は呪われているんでしょうか?




その他発言:



お名前:
E-Mail:

タイトル:

その他発言:

ホームページ URL :
ホームページタイトル:


[ この発言のコメント一覧 ] [ コメントを書く ] [ 掲示板に戻る ]