Re: fmで「寿限無」が解けた

投稿者[ 神無太郎 ] 発言日時 [7月31日(土)12時21分28秒]

元の発言 [ fmで「寿限無」が解けた ] お名前 [ 神無七郎 ] 日付 [ 7月30日(金)12時42分45秒 ]

>> この前、fmの最新版に「寿限無」を解かせてみたところ、予想に反して、比較的あっさりと解けてしまいました。
>> これは皆さんには提供していない最新版による成果で、このホームページに置いてあるfmで「寿限無」を解かせようとすると、スタックオーバーフローで異常終了してしまうと思います。
>> いま、神無次郎さんにfmで取扱える手数をもっと拡張するようにお願いしていますので、正式にリリースされたら、このホームページにも登録したいと思います。
>> みなさん楽しみにお待ち下さい。

おお、解けましたか。
で、完全というか、既知の非限定以外に何か見つかりましたか?

ではでは



その他発言:



お名前:
E-Mail:

タイトル:

その他発言:

ホームページ URL :
ホームページタイトル:


[ この発言のコメント一覧 ] [ コメントを書く ] [ 掲示板に戻る ]