Re: 寿限無2の棋譜ファイル

投稿者[ 神無七郎 ] 発言日時 [5月26日(水)09時23分42秒]

元の発言 [ 寿限無2の棋譜ファイル ] お名前 [ いぬた ] 日付 [ 5月25日(火)22時19分40秒 ]

>> わがままを聞いていただき、ありがとうございます。
>> 早速、ダウンロードさせてもらいました。
>> 1回並べるのにだいたい40分くらいかかりますが、もう2回も並べてしまいました。
>> 眺めているだけで、もう楽しくてしょうがないですね!

 あの棋譜ファイル(RSK形式)は加藤氏のお手製です。やっぱりエディタの置換機能なんかを駆使して作ったんでしょうか。
 私はfmo形式への変換をやったのですが、その時に励棋とfmviewの両方で眺めました。どちらも最高速に設定して眺めていたのですが、見ているうちに頭がクラクラしてきました。本当にすごい作品ですね。




その他発言:



お名前:
E-Mail:

タイトル:

その他発言:

ホームページ URL :
ホームページタイトル:


[ この発言のコメント一覧 ] [ コメントを書く ] [ 掲示板に戻る ]