Re: 寿限無

投稿者[ 神無七郎 ] 発言日時 [10月14日(水)17時55分58秒]

元の発言 [ 寿限無 ] お名前 [ mir ] 日付 [ 10月13日(火)09時05分09秒 ]


>> さて、要望があります。私がパラを読みはじめた
>> のは、ミクロコスモスの86年10月号なのですが、
>> そこに19447手(だったかな?)のばか詰「寿限無」
>> が図面だけ出ていました。どうやったらあんな簡
>> 素な図からそんなに長手数になるのか?
>> 気になり続けています。フェアリールールの優秀
>> 性?を示すためにも、このページで図面と作意の
>> 概要を、扱ってほしいのですが・・。

 「寿限無」は素晴らしい名作で、私も最初にその仕組を
知った時には、大変感激しました。
 これについては、神無次郎氏がfmを使って検討した結
果のレポートがあり、良い解説にもなっているので、本ホ
ームページに掲載したいと思います。近日中にその記事を
掲載しますので、しばらくお待ちください。


その他発言:



お名前:
E-Mail:

タイトル:

その他発言:

ホームページ URL :
ホームページタイトル:


[ この発言のコメント一覧 ] [ コメントを書く ] [ 掲示板に戻る ]